年末のご挨拶と年末年始休業のお知らせ

今年も残すところ僅かとなりました。

本年は格別のご愛顧を賜り、誠にありがとう御座いました。
来年も、お客様によりご満足頂けるサービスを提供出来るよう、誠心誠意努力して参ります。

引用:https://www.shutterstock.com/


昨年7月にこの全国子ども保育促進機構株式会社が発足し、企業主導型保育のご支援やキッズランドの運営を通して日々たくさんのお客様の笑顔に触れることができました。
今年は、そんな皆様の笑顔を通して「私たちの真の使命とは一体何なのだろうか」と私自身深くグループミッションを追求した1年だったように思います。
考え抜いた結果、原点に立ち返り「働きたいけど働けない」を減らしたい。をグループミッションと制定しました。
「働きたいけど働けない」を減らすためにはまずは保育所を増やし、働けない女性を働くママとすること。
そうすべく、来年も引き続き全国各地のキッズランドオープンや、積極的な企業主導型保育のご支援を行って参ります。

今後とも変わらぬご支援を賜りますようスタッフ一同心よりお願い申し上げます。

引用:https://www.shutterstock.com/

尚、誠に勝手ながら2017年12月30日(土)から2018年1月3日(水)の間、営業をお休みさせて頂きます。
休業期間のお問い合わせにつきましては、1月4日(木)以降の対応となりますので、ご了承のほどよろしくお願い致します。

ご不便をおかけ致しますが、何卒ご了承のほど宜しくお願い致します。

引用:https://www.shutterstock.com/

全国子ども保育促進機構株式会社
代表取締役社長 山内 史郎