KIDS LANDのポロシャツが完成しました!!

弊社運営の企業主導型保育園「KIDS LAND」、弊社運営保育メディア「はぐこむ」、
そして全国子ども保育促進機構のロゴが入ったポロシャツが完成しました!

どうしてポロシャツを作ったの?

保育園のみんなで着るためでしょ?……いいえ、実は違うんです。
絶賛放送中のBSフジ「サンリオキャラクターズ ポンポンジャンプ」内で2018年2月から始まるキッズランドの園児たちによるチャレンジ応援コーナーの撮影で出演する園児のみんなに着てもらうのです!

BSフジ【サンリオキャラクターズ ポンポンジャンプ!】キッズランドの園児たちによるチャレンジ応援コーナーがスタート!の記事

撮影日が近づいてきて、準備も大詰め。その準備のひとつが今回完成したKIDS LANDポロシャツなのです!

ロゴがたくさん!可愛いポロシャツに仕上がりました☆

胸元には企業主導型保育園「KIDS LAND」のうさぎさんをイメージしたロゴマーク。

背中側にも、大きな文字で「KIDS LAND」。

そしてサンリオキャラクターズのみんなが、子どもたちの背中でポンポンジャンプしてくれます♪

右肩、左肩には保育メディア「はぐこむ」と全国子ども保育促進機構のロゴをあしらってみました。

どのロゴも色合いがレインボーやピンクで、可愛い子どもたちにぴったりですよね!

撮影場所は愛知県名古屋市にある……

当日は愛知県名古屋市にある大型エンターテインメント空間「Maker’s Pier(メイカーズピア)」にて撮影します。

Maker’s Pier(メイカーズピア)とは
メイカーテインメント
Makertainmentとは、Make とEntertainment の造語であり、
「つくる喜び」をエンターテインメントとして共感していただくものです。
Maker’s Pier はここでしか体験できない「モノ・コトづくり」を通じて、
人に元気・活力を与えるエンターテインメント空間を提供していきます。

MCにはテレビでもよく見るあのタレントさんが!

そして、今回急遽「サンリオキャラクターズ ポンポンジャンプ」内
キッズランドの園児たちによるチャレンジ応援コーナーのMCを担当してくれることが決まったのがタレントの八幡カオルさん。
八幡カオル プロフィールページ
AKB48メンバーや東京都知事のモノマネでもおなじみのタレントさんですよね!
番組内ではKIDS LANDの園児たちと一緒に大いにコーナーを盛り上げてくれる予定です。

放送予定は2月から!

今回撮影する「サンリオキャラクターズ ポンポンジャンプ」内キッズランドの園児たちによるチャレンジ応援コーナーは2018年2月から放送予定です!
毎週日曜日9:00~9:30で放送しますので、ぜひBSフジを観ながら一緒に楽しみましょうね♪

サンリオキャラクター ©1976,2012,2016,2017 SANRIO.CO.,LTD.
©2017 SANRIO CO.,LTD. TOKYO,JAPAN
SANRIO CHARACTERS PONPONJUMP製作委員会